青葉色

ほぼ毎日更新していたブログも春なので少しサボってみました ^^

おかげで「ポップ・ラインアート」シリーズの新作が完成!

昨年のクリスマスに心奪われた歌姫がモチーフの作品↑

心に響いた感動は、熱しやすく冷めやすい恋する気持ちと同じ、今年もいっぱい“恋心”を描きたいものです。

ちなみに一緒に写り込んでいるのは、先日の「かえっこバザール」でおもちゃ箱の中から救出した

お気に入りのピコピコスマイル君です

そして、つきみ庵に植えられた紫陽花↓

丁度1年前の「楽描♪アートセッション」開催時に造形作家の玉田多紀さんからいただいた紫陽花

土の環境で花の色が変わる紫陽花、昨年は青い花でした

今年は何色に咲くのかな? 楽しみです!

3年目のレモンバームも元気、今年は葉が3倍デカイです↑

っと言う事で、穏やかな青葉色の春を楽しんでおります。

只今、募集中の「楽描♪ワークショップ」の詳しい応募方法は

TAEZ!(た・え・ず)ウェブサイトをご覧下さい!

ワークショップ3日間、日替わりで東京造形大学生も参加サポートしてくれます

今回は大人も楽しめる「楽描♪ワークショップ」です

皆様のご参加、お待ちしております。

japorhythm による 芸術 への投稿 (2011/04/25)

