「応援フラッグ」制作 #01

先日、お話した被災者の方々にお届けする「応援フラッグ」制作の件を実行に移すべく

本日、キルトアーティストの大薗香代子さんと具体的な内容の打合せをしました。

早々に制作いただいた大薗先生が担当するパッチワークの部分↓

そして、この様な↓笑顔をモチーフに描かれた「楽描」と組み合わさり…

1メートル40センチ角の「楽描♪パッチワーク・フラッグ」の完成予定です。

「楽描」部分は、30枚ぐらい必要になります

この活動にご参加いただける方、只今制作が行なわれているギャラリー2Fの

4月3日、10日の日曜日14時~16時の間に着なくなった白いYシャツを持ってお越しください。

明るく元気が出るような「笑顔」を一緒に描きましょう ^^v

そして…

共作「SMILE」も7/10枚がタブローしました。

