「個展’11」終了!

こんな状況にも関わらず、最終日も沢山の方々のご来場、誠に有り難うございました。

そして昨日無事に「個展」を終了いたしました。

丘の上に位置する保土ヶ谷公園は、地域の避難所にもなっているので

この週末はカフェ、ギャラリー共に営業してました。

私達もスタッフも精神的な疲れはありましたが、少しでも、皆さんに元気を出していただきたくて

頑張ってみました ^^V

ご来場いただきました皆様方をはじめ、(財)神奈川県公園協会様、

ご協力、ご後援いただきました各社様、ZAIMカフェの皆様、

誠に有り難うございました。

特にこれからの活動を共に進めていくための大切な友人皆様のご来場は、とても励みになりました

心から感謝を申し上げます。

計画停電や余震等、まだまだ心配ですが、気を落とさずにがんばって行きましょう!!

私は、5月作品展のために今後も保土ヶ谷公園ギャラリー2Fで共作「SMILE」の制作を進めてく予定です。

japorhythm による 芸術 への投稿 (2011/03/14)

