「みーつけた!!」

先日、個展にもお越しいただいた映像ディレクターの藤本さんの監督作品

神奈川県大和市観光協会主催の「YAMATOショートムービー・コンテスト」で入賞した

タイトル「みーつけた!!」がユーチューブにUPされました。

この作品では、私も音楽で参加しています。

どうぞご覧下さい!

「時が流れても変わる事のない“友情や絆、ふるさとへの思い”をテーマに描いてみました。

友人を探す子どもの姿から本当に探していたモノ、見つけたモノはなんだったのか?

想像をふくらませて見てもらえたらいいなと思います。」

以上は藤本監督からのメッセージになります。

japorhythm による エンターテイメント, 芸術, 音楽 への投稿 (2011/03/10)

タグ:

