春?

帰ってきたポカポカ陽気、間違いなく春です!

久々のポカポカ陽気に誘われてか、一日中賑やかな保土ヶ谷公園でした ^^

↑ 写真中央の作品のオーナー家族もご来場、子ども達も大きくなりましたね

そして、本日の「オープンアトリエ」はお休みでしたが…

みんなと会ったらヤッパ「楽描」っしょ♪

っと最近ハマってる「連結」シリーズがこれね↓

ダン君ファミリーと「楽描」した「モンスタートレイン」 みなさん久々にお会いできて嬉しいです!

本日、ご来場いただいた皆様、誠に有り難うございました。

明日、日曜日は、カフェでレコードまわしてま~す♪

・・・・・・・・・・@保土ケ谷 スーパーピュア 公園

japorhythm による 芸術 への投稿 (2011/03/06)

