菜音ファミリー

「個展‵11」好評です ^^

本日「オープンアトリエ」に遊びにいらしたのは…

昨年の「菜音キャンプ」で大変お世話になりました

プロデューサーのMUDOさんファミリー

忙しいお父さんを尻目に小さな画伯達は、「楽描」に夢中でした

何が見えるのかなぁ~

そして、MUDOさん今年も「菜音キャンプ」楽しみにしております!!

本日、お越しいただいた皆様、誠に有り難うございました。

尚、土、日曜日は、会場におりますが「オープンアトリエ」はお休みです

来週の水、木、金曜日に再開いたします。

・・・・・・・・・・@保土ケ谷公園

japorhythm による 芸術 への投稿 (2011/03/05)

