ひなまつり

3月3日は、女の子の日

「オープンアトリエ」も賑やかです。

鳥中コミュニテーハウスの大久保さんから眞理子さんへ↑

雛菓子をいただきました。

ZAIMの頃からお世話になっております中区の凄腕プロデューサー ↑

公園のご近所、初音ヶ丘から小さな画伯達も遊びに来て

お父さんも一緒に「楽描」開始

ひなまつりに想い出の一枚ができたね ^^

そして、大久保さんから頂いた雛菓子を開けたら…

こんなにかわいいおひなさまとおだいりさまが~

甘いもの大好きな私達、頭からパクリといただきま~した ^^v

大久保さんどうもご馳走様でした!

そして、本日お越しいただいた皆様、誠に有り難うございました。

japorhythm による 芸術 への投稿 (2011/03/03)

