こころあそばせて

冬も元気にフェスティバル!

先ず、午前中から野外で「フリーマーケット&アート市場」

「アート市場」実行部の造形大生徒達も元気です

保土ヶ谷キッズ達もライブペイントに参加

私は音楽でみんなをサポート ^^

みんなの力、アートの力で、寒さなんてぶっ飛ばせ~

そして…

夕暮れからは、ギャラリーで油井さん×和田さんの「トークセッション」

オープニングはギターリストの前島潔さんのサンセットLIVEから

共通点の多いお二人、グッとくる楽しいお話が約2時間たっぷりと聞けました。

トーク終了後は、油井さんのサイン会

ポートサイドステーションチームは、3台のカメラを駆使してこの様子を中継いたしました

番組は、ユーストリームでご覧いただけますので後日お知らせいたします。

ご来場の皆様をはじめ、スタッフ、関係者の皆様、造形大生徒さん

油井さん、和田さん、前島さん

どうもありがとうございました。

・・・・・・・・@保土ヶ谷公園

