ほのかに

バタバタといろんな準備に追われている毎日…

そろそろ雪景色が見たいとな~と思っていた頃に雪です ^^

屋根もうっすらほのかに雪化粧

寒さ対策もバッチリで、小作品の「立体地球画」も完成!

そんな中、若きクリエーター達から展覧会のお知らせが届きましたのでご紹介します。

一つは、「みんなの絵本展」の時にかわいいトカゲのイラストが印象的だった

東洋美術学校のすずきあさこさん より卒業制作展

2/16~27 @国立新美術館 3A展示室

そしてもう一つは、前回のブログにも登場した東京造形大のお二人から

版表現2年有志展「版なり」、3/8~14 @みなとみらいギャラリー

これからの更なる芸術活動を楽しみにしています。

そして明日は、あるショートムービーコンテストの上映会に招かれました

私がサウンドトラックを手掛けた作品が最終選考会にノミネートとの事で

グランプリ発表と表彰式に参加です。

監督~グランプリ取ったら焼肉ね~^^V

japorhythm による 芸術 への投稿 (2011/02/13)

