「チャコス展」開催中!

本日からGallery coenでスタートした「チャコス展」

“チャコス”こと藤田弥子さんは現在、多摩美大学院生(今期卒業)

彼女との出会いは、昨年開催した「玉田多紀展」のワークショップ

玉ちゃんの後輩と言うことです。

その後、みなとみらいギャラリーで開催した「楽描♪アートセッション」の

インストラクターで私達のサポートをしていただきました。

8月のアートセッションご参加の小さな画伯のみなさ~ん

チャコスね~さんの油彩画展覧会どうぞ遊びに来てくださ~いね!

尚、チャコスは 5,8,11,12,13日に会場に居るそうです。

そして、2Fでは、チャコスのゲストのエクトルさんが

フラメンコギターを演奏してくれました。

当たり前ですが、「芸術に言葉の壁などありません」を実証

っと素敵な出会いと異文化交流の1日でありました ^^v

・・・・・・・・・・@保土ヶ谷公園

japorhythm による 芸術, 音楽 への投稿 (2011/02/01)

