倉庫

本日は、ZAIM CAFEオーナーが管理する市内の倉庫へ向いました。

ここでは、私も大きな作品を保管させていただいています。

個展に向けての作品チェックのはずが…

そっちのけでお宝探しとなりました ^^

ZAIMの残骸やTaguchiスピーカーの試作品、楽器にスクーター、BMXまで

膨大なお宝の山から今回救出されたのは、なつかしのスピーカー

アルテック・モデル19(1976年頃製造)↓

早速、保土ヶ谷公園に持ち込んで鳴らしてみました!

魂を揺さぶる極上な再生音です。

今度のフリマで実演販売しようかなぁと思います。

そして、かわいいサイズの地球儀も救出↓

こちらは、自宅に持って帰り “リアル地球儀” にジャンクアートする予定

japorhythm による 芸術 への投稿 (2011/01/12)

