保土ヶ谷公園クリスマスコンサート

@Gallery coen&ZAIMCAFE

↑「楽描隊」メンバー洵紀君からのプレゼントでマリコトナカイとヒロトナカイ ^^どうもありがとう

そして、今回のコンサートはパッチワークキルト展を開催している大薗香代子先生への

プレゼントでもあります。

仲良しの大薗先生と副園長さん ↑

全てのセッティングを終え、先ずは腹ごしらえ↓ 大好きなハンバーグでパワーアップ!

最終チェックも終了、いよいよコンサートがスタートです。

人と人、心と心を一つにしちゃう 音楽は本当に素晴らしい

この幸せの波紋  宇宙まで届け~って感じです ^^v

1部、2部と無事に終了!  一同で打ち上げ ↑

イベントは私にとって一つの作品です

ご来場の皆様をはじめ、演奏者の方々、開催スタッフの方々、

皆様との共同作業により、また一つ素晴らしい経験ができました

誠に有り難うございました。

撤収後、音妃さんからサイン入りCDのクリスマスプレゼントいただきました

どうもありがとうございます。

音妃さんの歌声、久々にに心奪われました…

この気持ちを描く事にします ^^

