「SMILE」タブロー#04

9月にみなさんと共同制作した「楽描♪アートセッション」作品

ようやく10枚のパネルへのトリミングと貼りこみ作業の工程が終了しました!

みんなの笑顔がギュっと詰まった作品「SMILE」

これからの制作工程では、バックの色を補修してからコーティングしていきます。

そして、この日はご近所の保土ヶ谷キッズ達が遊びに来ました ^^v

笑顔いっぱいのオープンアトリエは年末まで公開制作していますので気軽に尋ねてくださいね。

休憩にカフェテラスの薪ストーブで暖をとってると散歩途中の近所の方々が集まってきて

昔の保土ヶ谷公園の話をしたりで、身も心もほっこリ温まりました。

・・・・・・・・・・@保土ヶ谷公園

japorhythm による 芸術 への投稿 (2010/12/17)

