わかば会「楽描♪アートセッション」

本日は、保土ヶ谷公園のご近所の初音ヶ丘わかば会のみなさんと

「わが町初音ヶ丘」をテーマに公開制作を行ないました。

幼稚園生から中学生の子ども達、お父さん、お母さんが参加して、

丘の上のみんなの家から保土ヶ谷公園までの7メートルの空想地図を完成!

2010年「楽描♪アートセッション」を締めくくる楽しいセッションができました ^^v

そして、保土ヶ谷公園での地域活性化を試みる私達にとって

今回の交流はとても有意義であり、これからの活動の励みとなります。

芸術を通して地域の皆様にご挨拶ができたことを心より感謝いたします。

初音ヶ丘自治会、わかば会の皆様、(財)神奈川県公園協会様

誠に有り難うございました。

来年も保土ヶ谷公園を中心に地域間交流の芸術文化活動は益々盛り上がると思いますので

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

追伸、

似顔絵を描いてくれてどうもありがとう!

・・・・・・・・・@保土ヶ谷公園

japorhythm による 芸術 への投稿 (2010/12/12)

