ショート・ムービー完成試写

風邪も10日目、なかなか治らないので、病院に行ってきました。

診察した結果インフルエンザでは無いので一安心。

しばらく安静にしてれば、治るそうです。

とは言え、来年の企画会議やら毎日バタバタ進んでいて、なかなか安静できませんが…

作品制作は、特にエネルギーを要するので、そちらは、完全休業します。

そして本日はある映画祭に出品する為に制作されたショート・ムービーの

試写の約束があったので保土ヶ谷公園へと向いました。

この映画は、昨年お世話になった某TV制作会社のディレクターが監督を務めた作品

私は、サウンド・トラックのオファーをいただき、この作品に楽曲を提供しました。

今後は長編も制作して、いろんなムービー・フェスティバルに

出品して行く予定だそうです。

藤本監督、完成おめでとうございます!

あとは、受賞を祈るばかりです!!

japorhythm による 芸術 への投稿 (2010/11/18)

タグ: ,

