嵐呼ぶ!「鳥中交友祭」

台風14号もなんのその! 本牧大鳥中学校では、「鳥中交遊祭」が決行されました。

私達のステージは室内なので、台風の影響なく

生徒の皆さんと楽しく「ライブペイント」の時間を過ごせました^^v

絵であれ、音楽であれ、行き場のないエネルギーが表現に変わる時、

想像を超えた感動が生まれるんです。

「ラララ♪楽描隊」女子チーム ↓

「ラララ♪楽描隊」男子チーム↓

そして私から鳥中の皆さんへ…鳥と鳥がチュ~してる「楽描」ね ^^↓

生徒達の表現した今回のメッセージは、これ↓

鳥中を取り巻く大人のみなさん、子ども達の未来を どうぞヨロシク !!

お足元の悪い中、お越しいただいた皆様、

校長先生をはじめ先生方、PTAの方々、コミュニティーハウスの皆様、誠に有り難うございました。

鳥中生徒のみなさん、豊かな時間を本当にありがとう!!!

japorhythm による 芸術 への投稿 (2010/10/30)

