「2010秋のちびっこまつり」終了のお知らせ

昨日の「楽描♪アートセッション」作品展 クロージングパーティーをもちまして

第1回目「2010秋のちびっこまつりIn保土ヶ谷公園」

19日間の全プログラムが無事終了いたしました。

ギャラリー会場及び野外会場にご来場いただきました皆様、誠に有り難うございました。

そして、「楽描♪アートセッション」にご参加いただいた皆様、

今回もエネルギー溢れる素晴らしい共同作品が生まれました

誠に有り難うございました。

財団法人 神奈川県公園協会の皆様、県立保土ヶ谷公園の皆様をはじめ、

ZAIMCAFE様、ご協賛、ご協力いただきました各社様、

ボランティアの皆様、

誠に有り難うございました。

 今回の事業で経験した事を活かし、次ぎの開催へと繋いで行きたいと思います。

 

ジャポリズム/森田ヒロ、小川眞理子

 

 

 

 

 

japorhythm による 芸術 への投稿 (2010/10/04)

