年内最後 !? 「楽描♪アートセッション」

秋の保土ヶ谷公園の連休は、スタジアムの高校野球や
野外会場の「ちびっこまつり」も始まって大勢の人で盛り上がってます
ZAIMCAFEもこの通り超満員!
 
そして、ギャラリー会場では、今年最後となる共同制作
「楽描♪アートセッション」1日目がスタート!
今回は少人数でのアートセッションでゆったりと…
なんて申しましたが
約30名の親子の皆さんの参加で
初日からワイワイと賑やかな会場となりました^^
 
ポートサイドステーション、TAEZ!の岩田さんのご協力で
LIVE中継をしていただきました。
録画もしていただいてるので後日に編集できた映像を
お届けできると思います。
それと「野毛hanahana」のフォトグラファー長田さん撮影の
写真も後日スライドショーで会場にて上映いたしますので
そちらもどうぞお楽しみに!
 
AROMA VITA+ コラボ・フレグランスの香りの演出もいい感じですよ。
 
今回のアートセッションのテーマは「笑顔・えがお」
明日は、どんな笑顔に会えるかな…楽しみです ^^v
ご参加、ご来場いただいた方々、誠に有り難うございました。 
 
 
 
 
japorhythm による 芸術 への投稿 (2010/09/18)

