アートセッション応募状況   Leave a comment

スタートした「秋のちびっこまつり」IN保土ヶ谷公園
 
 
そして連休から始まる親子で参加する公開共同制作
「楽描♪アートセッション」の現在の応募状況は、
初日の18日(土)が定員となりました。
その他の日は、まだ余裕がありますので
ご応募をお待ちしております。
 
今回のテーマは「えがお」自分の笑顔、おとうさん、おかあさん、
おじいちゃんやおばあちゃんの笑顔
大好きな動物の笑顔でもいいよ!
 
只今、ギャラリー会場(Gallerycoen)では、アートセッション
参加親子とコラボレーションしたコラージュ作品展が開催中。
 
併せてみなとみらいギャラリーでのアートセッションの様子を
収めたショートフィルムも上映中です。
 
初めての方も、この映像をご覧になれば
どんな感じで公開制作が行なわれるのかわかりますよ ^^v
 
また、この映像は、YouTube でもご覧いただけます。
 
たくさんのご来場を一同でお待ちしております。
 
 
 
 
japorhythm による 芸術 への投稿 (2010/09/16)

コメントを残す

