「みんなのうちゅう」堂々完成!   Leave a comment

「楽描♪アートセッション」作品展@みなとみらいギャラリー
会期中、5日間の公開共同制作が大盛況のうち
無事に終了いたしました。
ロケット、流れ星、宇宙ステーション、宇宙人?、いか??
今回もみなさんの素晴らしい創造エネルギーにより
一つの大きな作品「みんなのうちゅう」が完成しました。
今は、まだ遠い宇宙空間、きっとみんなが大人になる頃は、
簡単に行けるようになるよっ ^^V
 
ご参加いただいた皆様、アシスタントのヒロミちゃん
誠に有り難うございました。
 
そして5日間、受付でみんなを見守ってくださいました
後援会長さん並びに副会長さん本当に有り難うございました。
 
作品展は、本日8/15(日)17:00でクローズ
 
 
空想宇宙空間「みんなのうちゅう」観に来てね!!
 
 
 
japorhythm による 芸術 への投稿 (2010/08/15)

コメントを残す

