オープニングパフォーマンス!   Leave a comment

始まりました「楽描♪アートセッション」作品展
 
 
初日、オープニングパフォーマンスでは、「ラララ♪楽描隊」の
メンバーとロック&ペインティング。
「しゃくなこの世界」みんなで黒く塗りつぶせ!!!
流れる音楽は、2003年に開かれた「世界難民デー・チャリティー・
アートフェスティバル」のチャリティーコンサートで
私が参加していたバンドに北京一さんのボーカルが
フューチャーしたLIVE音源 を使用。
 
20分後「うちゅうのはじまり」が完成!!
【オープニング・パフォーマンス】 画材協賛:ターナー色彩株式会社 
 
 
LIVE中継は、お馴染みPSS木村静さん
子ども達は、テクノロジーも大好きね!
 
そして本日より5日間、会場で「みんなのうちゅう」を
公開制作します。
 
皆様、ぜひ足をお運び下さい。
 
 
、「楽描♪アートセッション」夏休み体験版
参加親子の募集は、締め切りとなりました。
たくさんのご応募誠に有り難うございました。
 
本日より、次回の「楽描♪アートセッション」の募集を
開始いたします。
たくさんのご応募、お待ちしております。
 
ジャポリズム「楽描」事務局/japoryhthm@hotmail.co.jp
担当:小川まで
 
 
 
 
japorhythm による 芸術 への投稿 (2010/08/10)

コメントを残す

