続・創作日記の後半   Leave a comment

真夏の創作は、続いています…
 
穏やかな午後、休憩時間の散歩にでたら新しく出来た
ザイムカフェ横っちょ広場でおじいさんがスケッチしていました。
この広場は、9月開催予定の「秋のちびっこまつり」の
野外スペースとして「かえっこバザール」や紙芝居、市場などの
開催が決定していますのでお楽しみに!
 
そして散歩途中、公園内の横断歩道にチョークで
「楽描」の実験を試みました。
9月には、“路上楽描隊!” も復活しますよ ^^みんな参加してね!
“路上楽描隊”は、スライドショーの地域交流「楽描」プログラム
「ラララ♪楽描隊」でご覧になれます。
 
っと言うことで、共同作品の仕上げ作業も最後の一枚に取り掛かり
その後、4枚のコーティング作業で終了します。
写真は、「10EARTH・テンアース」#08.09.10
 
作業終了後、涼しくなった夕暮れ時のZAIMカフェ
子どもと大人でいっぱいでした。
 
 
尚、「楽描♪アートセッション」夏休み体験版の応募状況は…
8/10(火)と14(土)は、定員となりました。
11(水)、12(木)、13(金)は、定員まで余裕がございますので
引き続き、ご応募お待ちしております。
 
ジャポリズム「楽描」事務局/japorhythm@hotmail.co.jp まで
宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 
japorhythm による 芸術 への投稿 (2010/07/28)

コメントを残す

