続・創作日記   Leave a comment

保土ヶ谷パーク・ザイムカフェの2Fスペース
 
雨には負けませんでしたが、夏の暑さに負けてしまい…
熱中症で倒れる前に自宅アトリエを離れ、昼間はここで創作中!
今回の「楽描♪アートセッション」作品展の出品作は、
5月に保土ヶ谷公園のギャラリーで共同制作した作品。
そしてこのスペースを提供していただいている保土ヶ谷公園様、
ザイムカフェ様には、今回の事業のご協力をしていただいています。
 
皆様の特別なご配慮、心より感謝いたします。
 
緑の中に浮かび上がる ↑ これが噂のGallerycoen & zaimcafe ね!
 
9時間たっぷり絵と向き合った後に空を見上げると、みんなと描いた
生き物達の残像が現れて、これまた楽しい ^^v
共作「10EARTH・テンアース」は、8/10 がほぼ完成!
土曜日も午後から創作していますので良かったら
遊びに来てください。
 
アートセッションの募集もまだまだ続いてますよ
夏休み思いっきり「楽描」しましょう!!
 
 
 
 
広告

japorhythm による 芸術 への投稿 (2010/07/23)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。