梅雨後期   Leave a comment

そろそろ梅雨も明ける頃…
 
創作の合い間、保土ヶ谷 “リゾート”公園で息抜きです ^^
 
ZAIMCAFE前の工事も終了して夏の定番ミストファンも登場!
 
 
ギャラリーでは、夏の甲子園に合わせて球児たちの写真展
(提供:神奈川新聞社)が開催中です。
 
 
色味がキレイで保土ヶ谷球場もアツいです!
 
 
その後、アトリエに帰えると「楽描♪アートセッション」で使用する
画材が届いていました。
 
今回、画材協賛していただいているターナーさんからは、
オープニングパフォーマンスと共作の仕上げに使う絵具が届きました。
その他、ロール紙やコーティング材と
これで全ての画材が揃いました。
 
 
そして「楽描♪アートセッション」@みなとみらいギャラリー
参加親子の募集は、8/8まで続いております。
引き続き、たくさんのご応募お待ちしております。
尚、フライヤーは、保土ヶ谷公園、赤レンガ倉庫1号館、
BankART、象の鼻テラス、なか区民活動センター、
みなとみらいギャラリー、等、横浜市を中心に配布しております。
 
 
画材提供していただきましたターナー色彩株式会社 ご担当者様、
ポスター印刷のご協力をしていただきました
横浜赤レンガ倉庫1号館 館長様、
イベント情報の記載、配布のご協力をしていただいている皆様
誠に有り難うございます。
 
皆様の多大なるご協力のおかげで、楽しい展覧会が開催できます。
 
私もモチベーションを更にアゲて
7月中は、残り4ピースの創作に集中します。
 
 
 
 
japorhythm による 芸術 への投稿 (2010/07/15)

コメントを残す

