ぺんてるくれよん復刻版   Leave a comment

ジメジメの梅雨の中、自宅アトリエ「つきみ庵」では、
「10EARTH・テンアース」コーティングの仕上げ作業が続いています。
 
そんな中、「楽描♪アートセッション」作品展に画材協賛を
していただいている ぺんてる さんから セッションの時に
みんなで使うクレヨンと水彩絵具が届きました。
 
クレヨンは、昭和30年代のパッケージを復刻した仕様で
北野武監督の映画「アキレスと亀」でぺんてるさんが
美術協力にて復刻された限定品だそうです ↓
 
この映画では、ZAIMもロケ地に使われていたのを覚えています。
2008年のロードショーの際、ある方からご招待券をいただき
みなとみらいの劇場に観にいったのを思い出しました。
まだ、ご覧になってない方は、是非、DVDでどうぞ。
 
映画は、フィクションですが…
私達の活動は、ノンフィクションで~す  ^^V
 
みなさん、ご提供いただきました画材で夏休みに思いっきり
「楽描」いたしましょう!!
 
「楽描♪アートセッション」の募集は、まだまだ続いています
皆様のご応募も待ちしております。
 
 
ぺんてる株式会社様、誠に有り難うございました。
 
                       森田ヒロ
 
 
japorhythm による 芸術 への投稿 (2010/07/08)

コメントを残す

