クロージングパーティー@保土ヶ谷公園   Leave a comment

Gallerycoen & zaimcafe で行なわれた「玉田多紀展」
クロージングパーティー
 
たくさんのワークショップ参加者の方々もお見えになり
ご自分の作品を嬉しそうにお持ち帰りしていました。
 
↑ タマゴ磨いたらこんなに光りました~今回の主役の玉ちゃん!!
 
中継していただいた、ポートサイドステーションTAEZ!
みなさん、今回は、ボスも居ます。
 
サウンドでコラボした私もちょっとだけご挨拶。
 
最後は、みんなで ハイッ た・ま・む・し ^^
 
ご来場いただいた皆様、ワークショップご参加の皆様、
開催関係者並びに ご賛同、ご協力いただいた皆様、
誠に有り難うございました。
 
私達ジャポリズムも5月、6月と立て続いてのキュレーションと忙しく、
いろいろと至らない点もございましたが、大盛況のうち無事に終了
出来ました事を、皆様に深く感謝いたします。
 
そして、造形作家・玉田多紀さん 準備から約1ヶ月間
本当にお疲れ様でした。
ご一緒できて、私達も楽しい時間が過ごせました
どうもありがとうございました。
これからの益々のご活躍、楽しみにしております。
 
JAPORHYTHM・森田、小川
 
 
…お・ま・け…
この日、ZAIM CAFEでビールをいっぱい飲んじゃった和田さん、
帰りの運転は、私が代行。
 
 
ピカピカの新車で港まで…ご機嫌なドライブとなりました ^^V
 
 
 
 
 
 
 
 
 
japorhythm による 芸術 への投稿 (2010/06/27)

コメントを残す

