ピースvパーク@保土ヶ谷公園    Leave a comment

梅雨に入りましたが、この日は晴れ。
19日(土)の保土ヶ谷公園 ギャラリー&カフェは、大盛況!
 
先ずは、Galerycoenでの「玉田多紀展」2回目のワークショップ
 
 
私もダンボールペンギンを作ってみました
スピーカーを内蔵できる仕様にしました。
 
玉ちゃん先生をはじめ、ゆっきー、みわちゃん、チャコスとお父さん
5時間お疲れ様でした。
 
今回のLIVE中継はPSS、TAEZ! 岩田さんが担当、人気者で~す
 
また、ギャラリー2Fでは、大薗香代子先生によるパッチワーク
キルトのワークショップも始まりました。
 
そして、ZAIM CAFEでは「野毛hanahana」を拠点にしている
ダークルーム斉藤さん、萌ちゃんが 9月企画展の為の写真撮影
モデル達をその気にさせちゃう話術も冴える、斉藤さん
もちろん「メガマウス・プロジェクト」の一員です。
 
っと、みんなの力でドンドン面白くなってくる ピースな保土ヶ谷公園 ^^
 
次は9月「秋のちびっこまつり」の開催に向けて企画会議を進行中!!
 
 
 
 
 
コメントを残す

