みんなのワークショップ!   Leave a comment

保土ヶ谷公園 GArllery coen & zaim cafe
 
「玉田多紀展」ダンボールアート体験ワークショップの一回目が
行なわれ、大盛況のうち無事に終了いたしました。
 
何より5時間のインストラクターを務めた玉ちゃん
ボランティアのみなさんお疲れ様でした。
 
そして、LIVE中継は、横浜ポートサイドステーションTAEZ! から
最近キラキラの木村静さんがレポート。
 
この素晴らしい時間をみなさんで共有出来た事に感謝いたします。
参加者の方々とアーチスト、開催関係者もみんなで遊び学ぶ。
これが私達の提案する体験ワークショップ(アートセッション)
 
もちろん私も参加して、ダンボールアート体験しました。
モノ作りのこころ以外にいっぱい大切な事を今回もゲットしました ^^V
 
尚、このワークショップは、来週の土曜日も行ないます。
是非、ご家族で参加ください!
 
楽描♪ファミリーも参加ね ↑ 
 
 
追伸、
こっ この季節外れの桜吹雪ぅは…
 
ZAIM立ち上げの一人,野毛hanahanaの斉藤久夫さん
(ザ・ダークルーム・インターナショナル)

保土ヶ谷公園プロジェクトにも参加しています。
っと、あちらこちらで増殖を続ける横浜のニューアートシーン
これから益々アツく なります!!
 
 
 
  
japorhythm による 芸術 への投稿 (2010/06/13)

コメントを残す

