かえっこバザールin環境行動フォーラム2010   Leave a comment

BankART studio NYK 
 
本日は、かえっこバザールをオペレートしているTAEZ!(た・え・ず)
皆さんと9月の秋祭りの打合せです。
 
会場には、PSSの和田さんが居たり
 
おすましな しずちゃんがMCしていたり ↓
 
中区も相変わらずの方々が集まり、賑わっております。
 
と言うことで、今秋は「楽描♪アートセッション」と
「かえっこバザール」が保土ヶ谷公園で同時開催されます。
このイベントの詳細は7月にお知らせいたします。
どうぞお楽しみに!! 
 
 
その後、公園に戻り音実験を再開。
玉ちゃんより先に前ノリしているカバさんが実験台
 
そして最後の音素材、ピアノの音を ZAIMカフェ 閉店後に録音。
 
公園協会、ザイムカフェの皆さんをはじめ、録音にご協力いただいた
皆さん、おかげ様で順調に音素材がレコーディングできました。
どうもありがとうございました。
 
来週、水曜日から開催する「玉田多紀展」をどうぞお楽しみ下さい!
 
 
 
 
広告

japorhythm による 芸術 への投稿 (2010/06/06)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。