こどもの日で最終日!   Leave a comment

神奈川県立保土ヶ谷公園でのGW企画 「楽描♪アートセッション」
5/5 こどもの日で最終日。
 
天気が良いとザイムカフェも賑わいます!
 
そしてこの日、横浜ポートサイドステーションTAEZ! のご協力により
LIVE中継がありました。
中継された映像は、セッション終了後も観る事ができるそうです。
 
 
今回も大勢の参加親子の方々とセッションができました。
「ちきゅう」をテーマに公開制作した作品は、小さな画伯達の
予想以上の集中力とエネルギーで、予定していた8メートルを
超えてしまい全長10メートルの壮大な「楽描」作品となりました。
 
4日間のみなさんとのセッションで私自身も素晴らしい刺激と衝撃と
感動が体感できた事を 心より感謝いたします。
そして、ご参加いただいたお父さん、お母さん方も、これからご自宅で
小さな画伯達とのアートセッションを続けていただければ幸いです。
 
お集まりいただいた皆様をはじめ、財団法人神奈川県公園協会の
皆様、保土ヶ谷公園管理事務所の皆様、ZAIM CAFEの皆様、
横浜ポートサイドステーション並びにTAEZ! の皆様、
そして「楽描」スタッフの方々、
 
ご賛同、ご協力をいただきまして、誠に有り難うございました。
 
                               森田ヒロ
 
そして本日、6日(木)の会場は、終日オープンアトリエです。
7日(金)からの展覧会に向けて、みんなと作った作品の
続きを公開制作しています。
どうぞ お気軽に遊びに来てください ^^V
 
 
 
japorhythm による 芸術 への投稿 (2010/05/05)

コメントを残す

