アートセッション後半スタート   Leave a comment

GW企画「楽描♪アートセッション」も後半がスタート!
 
本日の保土ヶ谷公園&ザイムカフェは、うす曇の空の下
みんなゆったりな感じです。
 
セッションも少人数でゆっくりじっくり行われました。
 
そして終了後には…
みんなで私の誕生日をサプライズで祝ってくれました。
涙がチョチョギレルほど嬉しかったです! 
 
どうもありがとうございました。
 
            森田ヒロ ^^v
 
 
尚、明日の「楽描♪アートセッション」最終日は、
セッションの様子をインターネットでLIVE中継いたします。
 
この日、会場にお越しになれない参加者ご家族の方々や
ご興味のある方は、是非、放送をご覧下さい。
宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
japorhythm による 未分類 への投稿 (2010/05/04)

コメントを残す

