「楽描♪アートセッション」も~すぐ開催 ^^   Leave a comment

今年も「楽描♪アートセッション」が始まります。
たくさんのお問合せ、ご応募をいただきまして
誠に有り難うございます。
応募の締め切りは4月までとなります。
 
現在の応募状況は、以下の通りです
5/1(土).5(水)は定員となりました。
2(日)と4(火)は、それぞれ あと2組で定員となります。
引き続き、ご応募お待ちしております。
 
今回は、アートフォーラムあざみ野や赤レンガ倉庫に
比べると、少人数のセッションとなりますが、その分
じっくりと内容の濃い制作になると思います ^^v 
 
また、5日(水) の最終日には、横浜ポートサイドステーション
TAEZ!のご協力により、取材とアートセッションの様子を 
インターネットでLIVE中継して全世界に発信する予定です。
ご覧いただければ、幸いです。
 
 ゴールデンウィークは、みんなの春休み!
大人も子ども緑豊かな県立保土ヶ谷公園
思いっきり楽しみましょう!!
 
関係者みんなで、とても楽しみにしております。
 
 
 
広告

japorhythm による 芸術 への投稿 (2010/04/27)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。