ZAIMさよなら会   Leave a comment

今月で閉館を迎える横浜「ZAIM」
私達の中では、とっくに終わっているZAIMではありますが…^^
代表より「さよなら会」のご招待をいただいたので顔をだしました。
 
ごあいさつ 
横浜市芸術文化振興財団の方々4年間、お疲れ様でした!
おかげ様でこれからの芸術活動に役立つあらゆる事を実験でき
自由にお勉強させていただきました。
みなさまの特別のご配慮に心から感謝しております。
誠に有り難うございました。
 ZAIMさようなら!           森田ヒロ
 
 
そして演出などまったく考えていない会場ではおどろおどろしい
妖怪達のダンスが始まるみたいで…
これを観ると“石”にされちゃうのでその前に脱出っ!
 
 
その後、麻布十番のスタジオで「シークレット・ワイン会」に合流
ソムリエやアーチスト達と、これまたなぞの交流でした ^^v
麻布十番の夜はふけて…♪
 
 
japorhythm による 芸術 への投稿 (2010/03/22)

コメントを残す

