「たまむし展」@ZAIMカフェ跡地   Leave a comment

土曜日の夕方からは、ZAIMコンペ2009年受賞者の
造形作家/玉田多紀さんの展覧会「たまむし展」
クロージングパーティーでした。
 
先日の作品搬出の時に初めて拝見した玉田さんの作品に
感動して、音のプレゼントを送りました。
 
今回のサウンドシステムはターンテーブル3×CDJ1の2chで
自慢のスピーカー「Taguchi-1302」 が火を噴きました ^^
 
老いたZAIMには、玉ちゃんのようなアーチストの ピュアな
エネルギーが必要なんです!
楽しい時間でした どうもありがとう!そして受賞おめでとう!
それから PSS静ちゃん サポートどうもありがとう!
これからもどうぞ ヨロシク!!
 
 
尚、この展覧会は、明日までです。
 
明日までと言えば「みんなの絵本展」も明日までです。
 
 
 
 
japorhythm による 芸術 への投稿 (2010/03/06)

コメントを残す

