「みんなの絵本展」オープニング   Leave a comment

 
「みんなの絵本展」@下北沢GAoh!(ガオ)
オープニングパーティーの様子
 
 
会場のキャパをはるかに超えた来場者の方々と作家の皆様との
楽しい交流の時間が過ごせました ^^
 
15名の作家さんの名前と顔と作品を覚えるには、私の記憶力の
キャパも完全に超えておりまして…
会期中にあらためて、ゆっくり作品を観覧したいと思います。
 
 
 ビジュアルアーティストの豊崎洋二さん 残念ながらお会い
できませんでしたが、お忙しい中 早々にお越しいただきまして
誠に有り難うございました。
 
この展覧会は、3/7(日)まで開催!
入場無料ですのでお気軽にお越し下さい!!
 
尚、森田ヒロ出展作品の画集絵本「12PEACE」並びに
ポストカード、CDは、1Fショップにてお求めいただけます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
japorhythm による 芸術 への投稿 (2010/03/03)

コメントを残す

