平成22年2月22日…   Leave a comment

ニャンニャンニャンニャンニャンと今日は猫の日なので猫の話し。
 
愛猫チクリン6ヶ月は先日、乳歯が抜けました。 オメデトウ
 
 
チクリンは、ピカピカの永久歯で私の大切なマイケル・ジャクソンの
リミックス盤のジャケットを かじりました。
 
 …幸いに中のレコードは無事でした ^^/
 
 
 
japorhythm による 芸術 への投稿 (2010/02/22)

コメントを残す

