AIRMAIL   Leave a comment

アメリカはナッシュビルに在住のマリンバ奏者、加藤訓子さんから
エアーメールのインフォメーションが届きました。
 
4月のバンクーバーをはじめ、ロサンゼルス、ブリスベーン、リスボン、
東京、名古屋にてソロコンサートのワールドツアーが始まるそうです。
私も日本での公演に伺える様に調整します。
 
ツアーの大成功を心からお祈りしています!
 
約束している絵は、この次に加藤さんが横浜のアトリエに帰って来た
時にお渡し出来る様にタブローしています ^^v
 
 
 私のバックグラウンドには音楽があり、多くの音楽家や
アーティストからいただくエネルギーが創作意欲の源の一つです。
今年は、活動の合い間に音楽に限らず出来るだけ多くの親愛なる
アーティストの方々の“生”のエネルギーを感じに
行きたいと思っています。
 
 
 
広告

japorhythm による 芸術 への投稿 (2010/02/17)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。