北京一 × 猿澤恵子   Leave a comment

高速ワームホールで西へ西へ…
 
大阪市福島区で開催している北京一さんと造形作家の
猿澤恵子さんによる2人展「キャッチボール」展
クロージングパーティーに出席です。
 
ZAIMによく似た古いビルに在る 「LADS GALLERY」
 
会場内は、多数の平面、立体作品とインスタレーションで
二人の不思議なキャッチボールが展開している。
 
ライブで大阪に滞在中の歌姫、金子マリさんに遭遇。
 
ラストパフォーマンスでは、OMONちゃん制作の衣装を身に
まとった“師笑”のライブマイムと音楽…
 
そして、ついに復活! 「北京一・京二」の爆笑漫才
 
大阪在住の北京一ファミリーの皆さん、楽しい交流の時間を
誠に有り難うございました。
この展覧会、私がキュレーションお手伝いいたしますので
是非、横浜でもやりましょう!
関係者の方々、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
                                       ↑                                  
                                     師弟の図
 
 
帰りは、雪にみまわれました ^^v
 
 
 
 
japorhythm による 芸術 への投稿 (2010/02/12)

コメントを残す

