お勧め!展覧会info   Leave a comment

敬愛する二組の作家の方々の展覧会のご紹介。
 
先ずは、この方々…
お笑い芸人でミュージシャンでパントマイム・アーチストの
私達の“師笑”北京一師匠の幻の版画作品と
あつまってきたものによるあそびの仕事をしている
現代美術家・猿澤恵子さんの作品による 二人展!
 
「CATCHBALL・キャッチボール」 @LADS GALLERY 
 
 
 
そして、もう一方は、
先日の出版記念パーティーにもご出席いただいた私の大好きな
書家の小宮求茜さんの作品がご覧いただける展覧会
 
 
第26回産経国際書展 「新春展」 @国立新美術館
1月20日(水)~2月1日(月)・10:00~17:30(最終日14:30)
 
 
私も創作の合い間をみて、お伺いする予定です 。
“師笑”の展覧会は大阪なので、気分転換にドライブ楽しみね^^
 
 
 
japorhythm による 芸術 への投稿 (2010/01/20)

コメントを残す

