出版記念 @zaim cafe annex   Leave a comment

 
この度はお忙しい中、ご出席いただきました皆様には、
私事に貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。
私達にとっても初めての出版記念パーティーの主催で至らない点も
ございましたが、お集まりいただいた方々に無事に発刊のご報告がで
き、楽しい時間をご一緒に過ごせる事ができました。
心より感謝をしております。
 また、会場がわかりづらい場所で、迷ってお越しいただけなかった
方々もいらっしゃったみたいで大変ご迷惑をおかけいたしました。
 
                              主催者一同より
 
 
っと言うことで、無事に発刊いたしました 画集絵本。
大事に長~く販売いたしますので これからも宜しくお願いいたします。
来年は、とてもわりやすい場所で「12 PEACE」原画展の開催を
準備しています。もちろん「楽描♪アートセッション」もね!
 
 
 
それと本日21日付けの神奈川新聞に出版記念パーティーの
記事が載っていますのでどうぞご覧ください。
 
お集まりいただいたアートセッション参加の小さな画伯達と
お父さん、お母さん方をはじめ 後援会の皆様、
ジャポリズムスタッフ、ザイムカフェアネックスの方々
取材して頂いた神奈川新聞社の川口さん
そして親愛なる友人の皆様
楽しいひと時を 誠に有り難うございました。
 
森田ヒロ ^^vvvvvvvvvvvv
 
 
追伸、
2007年から「楽描」に参加している小さな画伯の1人 から
素敵な手作りプレゼントいただきました
じゅんき君 どうもありがとう!
そしてみんな来年もガチンコで楽描しよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                 
 
 
 
 
 
 
 
 
japorhythm による への投稿 (2009/12/21)

コメントを残す

