デジタル版画 「ピエゾグラフ」第一弾   Leave a comment

タイトル「VACANCE」 アクリル画 2005年制作
今年の個展のアンケートでも一番人気でしたこの作品が
この度、 エディション100枚 限定で デジタル版画
「ピエゾグラフ 」 になりました。
 
先行アーチストプルーフの10枚は、ご支援いただいている
後援会の方々に お届けしました。誠にありがとうございました。
 
 
サイズは、6号、コットン100%の アートペーパーに印刷
黒マット、青竹色のフレームでタブロー
和、洋室どちらでも合う様にコーディネートしました。
ちなみに猫との相性もバッチリです ^^v
 
 
展示条件にもよりますが 80年位は、色褪せしないそうです。
タブローした この作品は、スーパーファクトリーアウトレットでも
ご覧になれます。もちろん購入も可能
フレームの色は、選べるので相談してみて下さいね。
 
 
フレームセット価格は、定価 42,000円 (消費税込み)
ジャポリズムで 注文販売しております。
*以前、お知らせした価格は、シートのみの価格です。
ご了承下さい。
 
JAPORHYTH / ジャポリズム  japorhythm@hotomail.co.jp
お問合せ、ご注文の受付は、絵画担当の小川 まで
 よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
japorhythm による 芸術 への投稿 (2009/11/05)

コメントを残す

