パントマイム と ギター

 
下北沢 ラ・カーニャ
 
 他のアーチストのやることにあまり興味を持たない私ですが…
 今回は、違います。
 
北京一師匠 と スーパーギタリストの岩田浩史さん が
ガチンコ でセッション
これには、興味津々。
 
 
 美しい音色と共にショーがスタート!
パントマイムに 歌と漫談 を交えて 会場内を笑いと感動の渦へ…
 
 
さすが “師笑” やっぱり巨匠!
 
 
岩田さんも負けずと ノイズ、ループを駆使して 最後は、ピアノまで
 
一芸を極めると何でも出来ちゃうのですね。
 
大変、勉強になりました ^^
 
 フォトグラファーの助さんパシフィック・ハウスの持田さん
楽しいひと時でした。ありがとう!
 
 
来年には、私も加わり、マイム+絵+光+音=「ハプニング・アート」
を企画進行中!!
 
こちらもお楽しみに ^^
 
 
 
japorhythm による 芸術, 音楽 への投稿 (2009/10/03)

