平成21年度上半期 芸術活動 終了!

 
先ずは、「かえっこバザール」 In 濱の市…ポートサイド地区
朝市の現場から
 
 
今回は、ねんどでワークショップ!
 
 
 新種のカエルや怪獣を作って遊びました。
 
 「かえっこバザール」10/4(日)、10/11(日)は、
違うアーチストがワークショップをします。
美味しいモノがいっぱいある「濱の市」の朝市へどうぞ!
 
 
その後、夕暮れからは、「Y150」フィナーレ交流会@赤レンガ倉庫
で 音楽的交流です。
 
 
 子供達は、くるくる回る ♪ レコードが不思議?みたい ^^
 
 
 
以上を持ちまして、私が参加する上半期のイベントは、
全て終了いたしました。
誠にありがとうございました。
 
 
今年前半、沢山の子供達や地域の方々と交流ができた事で
人としても作家としても また一つ成長することが出来ました。
 
みな様から頂いた大切なエネルギーをこれからの創作意欲に換えて
下半期は、作品制作を中心に活動して行きます 。
 
尚、次回の 「楽描アートセッション」 は、来年開催を予定しています。
 
また、みんなとコラボレーションした作品「12PEACE」は、
画集絵本としての発表を事務局と進めています。
 
 
   ^^v 森田ヒロ
 
 
 
赤レンガの窓の外大桟橋から花火がっド~ン!!
祭りは、楽しまなきゃね!
 
 
 
japorhythm による 芸術 への投稿 (2009/09/27)

