愛猫追悼   2 comments

愛猫のツキミさんが逝っちゃって2週間が過ぎました。
 
 
亡くなった翌日にアトリエの裏庭へと静かに埋葬しました。
その上にカスミソウの種をまきました。
 
「12PEACE~みなと」セッション中の出来事でした。
 
作品「みなと」に描いた“公園を散歩している愛猫 ”
何処にいるか?探してみてね ^^
 
大好きなツキミさん、優しさ と 深い愛情を 教えてくれて
どうもありがとう!
今度は、エアー猫として ず~と私のそばで お遊びくださいな… v
 
 
 
japorhythm による 芸術 への投稿 (2009/09/06)

愛猫追悼」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. 今日14年連れ添った愛猫(ひまわり)ちゃんが亡くなり寂しくていろんなサイトを見ていたらこのページが目にとまりました。思い出が詰まった写真集を見ていると癒されます。ツキミさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。ツキミさん、ひまわりは寂しがりやなので友達になってあげてくださいね!

    ツキミさんへ
    • コメント有り難うございます。
      ひまわりさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

      ひまわりさんとツキミさんもが楽しく遊んでいる風景が目に浮かびます。
      ひまわりさんは、ず~っとあなたの側に居てくれますよ♪
      元気出してくださいね!

コメントを残す

