やっぱLIVE サイコー!   Leave a comment

 @TVK
 
今回のバンドのメンバーは、藤本さん(ディレクター)、
仲山今日子さん(アナウンサー)と私で 約9分間のセッション…
っと まるで バンドのLIVEの時の様に楽しみました ^^
 
 
この緊張感は、まさに “生” LIVE サイコ~!!
 
 
番組関係者の方々、取り上げていただき 誠にありがとうございました。
おかげさまで いい PR ができました。
 
そして 明日からは、みなさんでセッションした作品「みなと」を
スーパーファクトリーアウトレットで仕上げに取り掛かります。
 
横浜開港150周年記念作品 「12PEACE~みなと」は、
マリンタワー2Fで 9/1~25まで公開いたします。
 
 
japorhythm による エンターテイメント への投稿 (2009/08/27)

コメントを残す

