「12 PEACE~そら」 タブロー 完   Leave a comment

都筑区の額縁工房、「スーパーファクトリーアウトレット」 渡邊社長の協力により制作を進めていた作品 「12 PEACE~そら」 が完成いたしました。
 
青い空にハートがいっぱい、二つの太陽や入道雲、さかなの気球、龍、飛行機?UFO?鳥??? ^^?
「こどもの日♪楽描アートセッション」で 出遭ったみんなのエネルギーが 一つになり、心温まる素晴らしい作品が出来ました。
 
この作品は、8/18~22まで赤レンガ倉庫1号館2Fスペース、特設オープンアトリエ「らいぶろっく」で展示しています。
是非、ご覧にいらしてください。
 
ここで 5月のアートセッションに参加した “小さな画伯たち” を ご紹介いたします。
 
ゆきちゃん、じゅんきくん、あかねちゃん、ふゆかちゃん、のえるくん、
まおちゃん、えまちゃん、はじめくん、まもるくん、せいじくん、めいちゃん、そして、みんなのおとうさん、おかあさん  
飛び入り参加の子供達、、インストラクターのお姉さん達
 
 本当にありがとうございました!!
 
今月、18日からの夏休み♪楽描アートセッション@赤レンガ倉庫 で続きの「8 PEACE」を一緒に作りましょう。
お会いできるのを チョ~楽しみにしております。
 
  森田ヒロ ^^v
 
 
japorhythm による 芸術 への投稿 (2009/08/14)

コメントを残す

