エアー犬?   Leave a comment

県立保土ヶ谷公園内、 ZAIM CAFEのテラスで 次の絵画展の打合せをしていると… 
やっぱり始まりました!恒例のワンワン会議ぃ~~
 
 
わたしの家族も犬が大好きで、幼少の頃には、コリー、スピッツ、ヨークシャテリア、4匹のプードル達と一緒に暮らしてました。
今 みんな “エアー犬” となって わたしの周りに居るはずです  ^^
 
 
 
それと、友人から うれしい情報がありました。
昨年に開催した“裏トリエンナーレ”「EXPRESSION」の会場でもある、新山下埠頭の新港倉庫 スタジオ・ビターズの取り壊しが延期になりました。
 
オーナー中本さん、達也さん、ビターズと新山下埠頭を愛するみなさん やったね!!
 
 
写真は、2008年 スタジオ・ビターズでの創作風景 です。
 
 
 
japorhythm による 芸術 への投稿 (2009/07/19)

コメントを残す

