世の中に “愛のゲンコツ”   Leave a comment

ある夜、相方に呼び出され、渋谷方面 チェルシーへ…
 
そこでは、映画「ハブと拳骨」の中井監督へのサプライズ誕生日会が
賑々しく行われていました。
 
 
新作の上映やこれからの話を交えて関係者一同でアゲアゲの楽しい夜でした。
中井監督、誕生日おめでとうございますv
俳優の尚玄さん、山下プロデューサー、お会いできて光栄です。
 
 ダメダメな世の中に あっつ~い “愛の拳骨” 落としましょう!
 
映画「ハブと拳骨」は、各地でロードショーを終えて、DVDの発売が予定されています。
 
ちなみに、“TOMIさん” こと中冨雅之氏は、この映画でスーパーバイザーを務めておりました。
 
TOMIさん 誘ってくれてホントにありがとう~^^v
また一つ 素敵な出逢いの日となりました。
 
映画 「ハブと拳骨」公式HP www.habugen.jp
 
japorhythm による エンターテイメント への投稿 (2009/05/22)

コメントを残す

