『横浜開港アンデパンダン展』 終了   Leave a comment

Y150記念 参加行事 その2「アンデパンダン展」が無事、終了いたしました。
個展の準備もありまして 会期中は、1日しか足を運べませんでしたが
たくさんのいろんな方々の作品に出合えてパワー全開で楽しく過ごしました^^
お越しいただいた方々、関係者、作家の方々 誠にありがとうございました。
 
 
5/5 からは、個展が始まります。 ご家族のみなさんで楽しんでいただけるように
心をこめて準備を進めています。是非、お越しください ^^v
 
 
japorhythm による 未分類 への投稿 (2009/04/27)

コメントを残す

