大好評 のち終了   Leave a comment

Y150記念参加 その1… 「みなと絵画」展 終了いたしました。
1日の入場数 200名以上、1週間で1,500名の方々に ご観覧いただきました。
開港記念の年にふさわしい 新たな交流も出来ました。 
ご来場者、関係者の方々本当にありがとうございました。
 
 
そして、相方 と江ノ島 弁天さま に 新年のごあいさつへ ^^
っと、これからが楽しみの2009年 活動開始。
 
 
 
japorhythm による 芸術 への投稿 (2009/01/12)

コメントを残す

